『学校の生成AI実践ガイド』をご恵贈いただきました

特定非営利活動法人みんなのコード編著『学校の生成AI実践ガイド』をご恵贈いただきました。ありがとうございます!

まさかのサプライズで、オリジナルの帯文まで付けていただきました…! 愛犬も興味津々で見つめていました。

書いていただいた帯文の内容の通り、パイロット校に相応しくなるような取り組みができるよう、尽力してまいりたいと思います。

学校現場ファーストで、あたたかいエールにあふれた書籍がスピード感を持って出版されたことは、大変素晴らしいことだと思いました(執筆にどれだけ生成AIが活用されたのかが気になりました)。

小池翔太(@koike_s)ウェブサイト

小池 翔太(東京学芸大学附属小金井小学校 教諭)ウェブサイト。ICTを活用した教育・企業と連携した教育に関心があります。本サイトには、プロフィール・制作教材・研究業績・教育活動等を掲載しています。